忍者ブログ
ここは 棟梁のブログです。 イラスト・漫画・ノベルゲームなど創作していく予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次に紹介するのは
アッキーの友人であり同僚の
山下浩信(ヤマシタ ヒロノブ)30歳

PA0_0002.jpg
わりとおちゃらけタイプ
アッキーとは同期
警察学校からの仲

ボンボンのお坊ちゃま
少々かわりもの

おじいさんが元警視総監
大学行ってキャリア組も狙えたが
・・・ほら変わり者だから
わざと大学落ちたみたい
家族も警察になるなら
文句いえないってことで
PR

早速題名をつけてみたよ
これでブログ内でもすぐみつかるね

主人公の男の子を描いたよ

名前は保倉昭泰(ホクラ アキヤス)30歳

PA0_0001.jpg
物語のなかではアキとかアッキーって
呼ばれてる

性格はごくごく普通
頭はいい(勉強ができる)
職業は警察官

正義感はあまりない
独特の考えをもっている


かわいそうだけど、孤児ってことに
高校とかは特待生(学費免除)
大学に行くお金がなかったけど
もうちょっと勉強したくて
警察学校に、

PA0_0004.jpg





とりあえず、刑事ものの、タイトルを決めてみた

「オオカミ男は切り裂き魔」

あんまり事件とのかかわりの無いタイトルだけどね
でも、ジャックみたいな殺人犯を
だそうとは思ってる

その中の登場人物で
キーマンが広沢修(ヒロサワ シュウ)
で、いきなし若かりし頃の絵を描いてみた

PA0_0000.jpg










昔ボクサーだったって設定

私はわりと物語作るとき
キャラ作りに専念してしまうタイプ・・・
なんかふと顔文字が書きたくなった・・・
というわけでなぜかガチャピンしばりしてみた

(ΘσΘ )ノやっほー
   ≡  ←体にみえるかな~?
最近あついねぇ( ΘoΘ;)
(ΘшΘ)みんなはどう過ごしてるかな
   〓
ん?( Θ_Θ )
(ΘдΘ )あああぁぁぁぁぁ・・・
〔*〇皿〇)ひゃ~!!
(θωθ)ってなんにもなかったよ

∫☉д☉ ∫←かわいそうだからムックも作ってみた
∬⊙Д⊙ ∫!?
∬○㎜○∫あわわわゎゎゎ・・・(口を手でおさえてる風)

( ΘoΘ )ノ じゃあね~
    〓
プロフィール


名前:棟梁

イラストや漫画を細々と描いたりしてます

タダイマノ時間
 HOME 
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
棟梁 Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog